りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

井の頭公園

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日から東京は天気下り坂予報でしたが、朝からいい天気です。

いつも通りリクガメmarronをバルコニーに出してやります。まず大好きなモロヘイヤで朝ごはん。

一心不乱に食べています。

食べ終わったらサンダルの中で休憩。

いい子にお留守番していてね。ちょっと吉祥寺まで行って来るね。

吉祥寺駅花火広場(待ち合わせ広場です)は、もう秋の装いに模様替えしていました。

来週はお祭りもあるようですね。

久しぶりに祭りで賑わいそうですね。

用事を終わらせて、久しぶりに井の頭公園に来ました。まだボートハウス改築中のため池は静かです。

鴨など水鳥たちの天国です。そう言えば、最近カワセミは見ないなぁ。

散歩を終えて、公園近くにオープンした猿田彦珈琲で一休み。

昼前には家に帰りました。帰ってバルコニーを見たら、marronはダンボール別荘でお休み中でした。

 

夕方、バルコニーを見たら、marron歩き回っています。

ディナーの時間だよ。

今日もいい一日でした。今週もいいことありますように❗️