りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

学校帰りに吉祥寺

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は朝からいい天気。

バルコニーにリクガメmarronを出してやります。

まだ眠いのか、すぐにダンボール別荘へ入って行きました。

今日は子供の学校でPTA会合があるので、ちょっと外出して来ます。

2時間半ほどで会合終了。

色々やる事あるな、計画的に進めねば。

帰りに井の頭公園に寄り道。

静かでいい感じです。

10月9日月曜日スポーツの日に、秋のトンボ観察会があるようです。お近くの方は参加されてみたらいかがでしょうか。

吉祥寺は今日お祭りだったのですね。

井の頭公園は静かでしたが、吉祥寺の街はすごく賑わっていました。

 

家に帰ったら、marronいい子に留守番していたので、梨をあげました。

美味しかったようで夢中で食べています。

たまには梨もいいよね。