りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

ゴールデンウィーク 後半開始

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

連休合間の3日間がすごく長く感じましたが、やっと明日からゴールデンウィーク後半戦開始です。

連休明けの7日火曜日は娘の学校の行事があり、有給休暇を取っているので5連休です。

明日から連休の会社帰りがいちばん嬉しい。

今日は天気がよかったので、通勤路でいつも戯れてる地域猫ちゃんと、長々と遊びました。

いつも待っててくれます。可愛い。

ちなみに昨日は雨でこんな感じでした。いつもギリギリ濡れない軒下にいます。

明日からしばらく会えないけど元気でいるんだよ。車に気をつけてね。休み明けにまた遊ぼうね。

ずいぶん前には黒猫を飼っていたのですが、今は娘が猫アレルギーなので、我が家では猫を飼うことが出来ず、とても残念です。

 

 

⬇︎クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村