りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

穏やかな日曜日

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

妻と娘は吉祥寺で親戚とランチ予定なので、出かけて行きました。自分は母親と留守番。今日は暖かくいい天気なので、洗濯や布団を干してのんびり。

そうだ、久しぶりにmarronをバルコニーで遊ばせてやるか‼️温度計を見たところ15℃でした。バルコニーの陽だまりはいい感じの暖かさ。早速、marronを連れて来ました。久しぶりのバルコニーなので、少しびっくりしたのか、しばらく固まって動きません。

やっと歩き始めたかと思ったら、自分の足にくっついて、またじっとして動きません。20℃超えていないから、まだ早かったかな?と思っていたら、活発に歩きはじめました。

 

@marron2111 今日は穏やかでいい天気☀️なので、久しぶりにバルコニーにmarron🐢出して遊ばせたよ。喜んで歩き回ってる。 #リクガメ #天気 #バルコニー ♬ Good Life - G-Eazy & Kehlani

 

もう春はそこまで来ている感じがします。早くmarronと一緒にバルコニーや公園で、楽しく過ごしたいですね。

 


 

 

 

⇩クリックしていただけると励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村