りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

三寒四温

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

三寒四温とは良く言ったもので、週末は暖かくmarronを連れて、久しぶりの公園散歩を楽しみましたが、ウィークディは、またまた冬に逆戻りしたような寒さでしたね。

週末の公園はレジャーシートを敷いて、ランチを食べている人達でいっぱいでした。いつもmarronを散歩させる原っぱ広場は、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたりして、子供達が駆け回り危なかったので、自分とmarronは公園の隅っこで、のんびりと過ごしました。

桜はまだ蕾でしたが、他にも色々な花が咲いていました。今週末もmarronを公園に連れて行ってやりたいのですが、果たしてどうでしょうか?

@marron2111 #CapCut #公園 #花 #☀️ ♬ オリジナル楽曲 - morimori

 

話は変わりますが、大谷翔平選手の周りが騒がしくなって来ました。これから捜査の過程で真実が明らかになって行くのでしょうから、憶測での話しはするべきではないと思います。移籍した今シーズンの活躍を期待したいと思います。自分も身近な人に大きなお金のことで、裏切られた過去があるので、大谷翔平選手のメンタルが心配です。

 

大谷翔平選手がインタビューで地元岩手の名物は?と聴かれて、「世界一」と答えたヨーグルトです。


 

 

⬇︎クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村