りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

午前中はのんびりMLBテレビ観戦

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今朝も快晴☀️

梅雨明けしたら朝晩は、少し湿度が下がって、比較的心地よく感じます。

リクガメmarronは洗濯物の隙間から、陽射しを浴びてのんびり日向ぼっこ。

午前中はエアコンつけなくても大丈夫な感じ。窓を開け放って、バルコニーのリクガメmarronと遊びながらエンゼルス対パイレーツ観戦です。

こちらものんびりでいい感じの日曜日。

大谷翔平選手は残念ながら、4打数無安打で3試合連続ノーヒットに終わりました。12打席連続無安打。

トラウトやレンドンがチーム離脱しているので、大谷翔平選手が引っ張って行かないとね。

正念場ですね。頑張れ‼️

 

☟これ面白いですね。財布とかキーホルダーもあるんですよ。興味ある方は覗いてみてください。