りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

二刀流デイ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は10時半過ぎからエンゼルス対パイレーツの試合、しかも先発大谷翔平選手❗️

土曜日で仕事がないので、ゆっくりテレビ観戦出来ました。

いつも通り5時過ぎにバルコニーにmarronを出してやります。最近、朝は涼しい風が吹いて過ごしやすい日が続いています。

雲多めの天気ですが、今朝は活発に歩き回っています。

そんなこんなしているうちに、野球中継が始まりました。ご存知の通り今日の大谷翔平選手は3回までは好投だったのですが、その後崩れて4ホームランを浴びましたね。しかもデービスに1試合2ホームランを喰らいました。たぶん1 試合4ホームランや同じ選手に1試合2ホームランは初めてじゃないかな?

爪の状態は心配ですが、先発投手としてきちんとローテーション回して、四球選んでピッチャーなのに走って勝利に貢献する。チームのみんなから慕われて当然だと思います。

明日のパイレーツ戦も楽しみですね。