りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

大谷翔平選手グローブを贈る

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

いやぁびっくりしたし、感激したし、大谷選手に拍手を送りたい。野球好きな子、将来プロ野球選手になりたいと思っている子はもちろん、運動にあまり興味ない子にも思いは届くと思います。

日本全国の小学校20000校にグローブ3つづつとはすごい。うちの子が通ってた小学校にも届くのかな?観に行かなきゃ。

 

明日くらいからぐっと気温が下がる予報ですが、さすがにmarronも外遊びシーズンはそろそろ終わりかな。

今年は長い間バルコニーで遊べてよかったね。

 

⬇︎ごま鮭味はweb限定だそうです。