りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

夏休み終了

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日から仕事開始。

休み明けって爽やかに出勤したいと思うのですが、足取り重く休みを引きずっています。

まぁ再来週は鹿児島の義実家に行く予定なので、ちょっとだけ勤務モードにシフトチェンジ。

 

大谷翔平選手42号ホームラン❗️

休みボケをかっ飛ばしてくれます。しかし、あんな高めのボールを、ホームランとは恐れ入ります。打った瞬間ショートフライかと思いました。

 

今朝リクガメmarronをバルコニーに出してやろうと思いましたが、潜っていていくら呼んでも起きて来ません。今日はゆっくり寝かせてやります。

昨日温浴後、部屋で遊んだときの写真です。