りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

すっかり秋

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

なんだか急に涼しくと言うか、朝晩は肌寒いくらいになりました。毎朝4時半くらいに目覚めますが、外はまだ真っ暗。

夏の間はリクガメmarronを毎朝バルコニーで遊ばせてやりましたが、この時期はまだ暗いし肌寒く、変温動物の亀は体温上がらないので、バルコニーには出しません。

先日、公園に散歩行ったときの写真です。

PTAイベント準備で忙しくしていたので、marronと触れ合う時間が少なかった。

今週末はPTAイベント報告書の作成くらいしか予定がないので、marronとのんびり過ごします。

 

iPhone15も感謝祭対象らしいけど本当かな⁉️

詳しくは下記リンクをクリックして確かめてください。

⇩プライム会員向け感謝祭始まります。

Amazon プライム感謝祭(10/14[土]・15[日])