りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

スプラトゥーン3 霧の中のバトル❗️

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ニンテンドーSwitchスプラトゥーン3で本日『霧の中の戦い!』開催されています。

何故平日なのかわかりませんが、とにかくアフターワークに早速ゲーム🎮

ランクとか気にしないでください😅

濃霧で見えにくい中でのバトルなので、オーバーフロッシャーを選択しました。

確かに濃霧ですね。見えにくいから、いつもお馴染みのステージですが、変化があって面白いかもしれません。

何戦かして「くじ引きコイン」をゲットしました❗️

想像してたより面白かった。

 

おはようmarron。今日も元気だね❗️

今日は曇りがちの天気のようですが、紫外線量はバッチリのようです。

しっかり日光浴しようね。