りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

三連休日曜日午前は公園へ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

三連休もあちこち動き回っているうちに日曜日になりました。

曇り空で雲のあいだからたまに太陽が顔をのぞかせています。比較的暖かいので子供と一緒にmarronを公園に連れて行きました。

子供はiPhoneで音楽を聴きながらのんびり。

marronは早速シロツメ草をパクパク。

午前中早めの時間だからなのか、まだ公園も静かな時間が流れています。

marronはシロツメクサをたくさん食べてお腹がいっぱいになったらしく、子供めがけて一目散に歩いて行きます。

のんびりとした日曜日の午前中でした。

 

⬇︎サンドもいい感じですね。