りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

上野から丸の内

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

上野駅から山手線に乗って東京駅へ移動しました。

何故東京駅へ?

Apple Store丸の内へiPhone15を見に行くためです。

東京駅丸の内口は整備されて、本当に綺麗になりました。観光客がいっぱいの中で、その中に入って一緒に駅舎の写真を撮りました。

Apple Store丸の内は歩いてすぐ。広々としていますが、iPhone発売されたばかりなので、人でごった返しています。

まだ迷っています。どうしようかな?

どれを選んでも後悔しないラインナップだと思いますが、4年か5年使うことを考えるどうPro MAXかな?

まぁwebを見ていると、熱問題とか出ているようですね。以前、Power Mac G4 Cubeを使っていたのですが、いきなりショートして火を吹いた事があるので、

しばらくは購入した人のレビューを読んで、様子を見る事にします。

元々チタンと言う素材は熱しやすく冷めにくい性質の金属なので、発売当初から放熱の問題を指摘している方はけっこういましたよね。

 

久しぶりに登場のリクガメmarronです。

バルコニーを歩き回って、元気に過ごしています。

最近休日も忙しいのですが、家にいる間はなるべく一緒に過ごすようにしています。