りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

バタバタの1週間

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

先週は子供が通っている学校の2学年が学年閉鎖になり、続いて中学校も、次は小学校か?と言うところで、何とか止まっている感じです。

23日土曜日にやる予定だったPTA会合は、リアルミーティングからオンラインミーティングに変更になりました。あと少しでイベントだと言うのに、この時期リアルでミーティング出来ないのは痛い❗️でも、オンラインでも、みんなの熱い気持ちが伝わるミーティングが出来ました。ブレイクアウトルームで、学年の打ち合わせも出来たので、ちょっとホッとしました。しかし、この危機を何とか乗り越えてイベント成功させたい。頑張るぞ‼️

 

とはいえ気分転換って大事。自然からパワーをもらわねば。土曜日の午前、子供が吉祥寺にヘアカット行くと言うので、誘って雨上がりの井の頭公園を散歩。

さっきまで雨が降っていたので、人が少なくて、雨の匂いと木の香りが漂って来ます。

秋の気配をすごく感じます。

雨上がりの公園も風情があって好きです。

バタバタした1週間でしたが、静かな雨上がりの公園を散歩して、前向きな気持ちにリセット出来ました。