りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

不安定な天気

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

夜中に雨が降ったらしく、朝起きてカーテンを開けたら、まどに雨粒あとが残っていました。

バルコニーに出て空を見上げると、青空も見えますが、グレーで低い雲。雨雲ですね。

湿った風が吹いているせいか、あまり暑さは感じません。

リクガメmarronをバルコニーに出すか迷いましたが、少しの間でも紫外線浴させるために、バルコニーに出すことに決めました。

marronをバルコニーに連れ出した途端に弱い雨が降り出しました。

marron急ぎ足でいつものすみっコへ。

でも今日は雨だからダンボール別荘は無し。

通り雨だったのか、すぐに雨上がり青空優勢に。

今日は一日中こんな感じに雨降ったり止んだりかな?

雨が上がり安心したのか、marronも朝のバルコニー散歩開始です。

今日もいい1日でありますように。