りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

雨上がりのバルコニー

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

台風一過ですが快晴とはならず、朝からポツポツ雨が降っています。

今日は自宅で留守番のんびり予定なので、まだ雨が降っていますが、リクガメmarronをバルコニーに出してやりました。

雨の中を楽しそうに歩き回っています。

11時過ぎに雨も上がり、薄日がさして来ました。UV指数も中程度の予報になっています。

洗濯物を干して、濡れた傘を乾かします。marronは傘の間を歩き回ります。

先ほどまでの雨が嘘のように青空に変わりつつあります。

迷ったあげくいつものサンダルへ。やっぱりそこが落ち着くんだね。