りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

楽しい時間

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

リクガメmarron、昨日は潜っていて触れ合うことが出来ませんでしたが、今朝はケージを覗いたらバッチリ目が合いました。

出発までの短い時間ですが、バルコニー紫外線浴&昨日の分まで遊んでやります。

早速近寄って来ます。おはようの挨拶だね。

ちょっと意外に思う方もいると思いますが、亀ってなつきます。鳴かないし、臭わないし、1人暮らしにはぴったりのペットかもしれませんね。ただし長生きするので、最後まで面倒を見る覚悟は必要だとは思いますが。

marronはいつものポジションで、まったりし始めました。

今のうちに、こちらも朝食や出勤準備をします。

今日も暑い一日になりそうな予感。

あと少しで出発するから、そろそろケージに戻ろうね。

あれ大好きなサンダルに隠れるつもりかな?

あれ、せっかく隠れたみたいだけど、ケージに戻ろうか⁉️