りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

夏休み始まる

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

待ちに待った夏休み❗️と言っても、特に予定あるわけではありませんが。

毎年夏休みは親戚とBBQ&川遊びに出かけるのですが、今年はお互いに忙しく予定合わせをしているうちに、いつも利用しているBBQ場が満席になってしまい、残念ながら今夏BBQは中止。

その代わりに、涼しくショッピングモールで買い物&ランチ会となりました。涼を求めて?ショッピングモールは人がいっぱい。暑いし電気代上がっていますから、涼しくモールでショッピング&食事は選択としてありですね。

子供はそのまま親戚の家へ泊まりがけで遊びに行くので、ショッピングモールで別れました。

楽しんで来てね❗️

来る時に見つけた格安ガソリンスタンドに寄ります。

すごい行列してる。今ガソリン価格すごく値上がりしているので、みんな少しでも安く給油したいですよね。この時期はレジャーで車を使う機会が増えるから、うれしいですね。

リクガメmarron、朝3時間くらい日光浴させてやりました。

のんびり夏休み始まったから、いっぱい遊ぼうね❗️