りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

飛距離493フィート

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

昨日大谷翔平選手のことをブログで書きましたが、もう1日待てばよかったかな⁉️

ホームラン飛距離約150メートルですよ。

30日に30号❗️

もう冗談としか思えない。

野球だけに限らず、ビジネスでも期待されていて、必ず結果を出すことがいかに難しいか。

すごい記録をLiveで観ることが出来る、同じ時代を生きていることに感謝。

 

朝は雨降っていなかったので、バルコニーに2時間ほど出してやりました。

すごい蒸し暑い。今にも雨が降り出しそうな空模様。

自分が住んでいる地域では、9時くらいから13時くらいまで雨強い降りでしたが、その後は雨降りそうな空模様でしたが、結局降りませんでした。

marronはバルコニーでのんびり過ごしました。