りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

すみっこ大好き

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日も気持ちのいい朝でした。

梅雨真っ只中ですが、朝から気持ちの良い風が吹いています。

marronおはよう。

よくねむれたかな?

聴くまでもないかな⁉️

会社行く前に見たら、すみっこぐらし😉

薄暗いところや、狭い囲まれたところ大好き。

今日も紫外線量バッチリ。

しっかり日光浴してね。

 

先日の記事で「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」映画観て来たことを書きましたが、スターラックス航空が共同プロモーションやっているみたいですね。

スパイダーマン荷物タグとか面白い。

スターラックス航空乗って台北行って、美味しいご飯食べて、スパイダーマングッズまで手に入れたら最高だな。