りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

かえるとかめ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

サンシャイン水族館で6月16日から7月17日に「かえるとかめ」イベントが開催されるようです。

詳しくはサンシャイン水族館webをご覧ください。

https://sunshinecity.jp/aquarium/event_performance/event/entry-23258.html

 

うわぁ、楽しみだな❗️

日本で見られる両生類と爬虫類とのことなので、残念ながらヘルマンリクガメのmarronはイベント対象外だけど。

かえるとかめのプロフィール帳とか配布するみたい。

欲しい❗️

すごい期待しちゃう。

もちろん行ったらブログ書きますね。

 

帰宅してりくがめmarron見たら潜って寝ていたので、起こすのは可哀想。

そっとしておきます。

昨日散歩に行ったときの写真貼ります。