りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

アクロス・ザ・スパイダーバース

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

前にブログで書きましたが、「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」観に行って来ました。

 

 

東京都調布市にあるイオンシネマ

知っている方も多いと思いますが、映画館が入っているビル、元々は京王線が走っていました。調布付近今は地下を走っています。

電車が走っていた名残りの線路が残されています。

昨日封切りでしたが、仕事だったので今日。

 

面白かったぁ❗️

自分はネタバレ系嫌いなので、多くは語りません。

ピターに代わる新しい主人公のマイルス。

スパイダーマン愛する人と世界の両方を救うことは出来ないのか?

マイルスはどちらも救いたい。

スパイダーマン同士の戦い。

いつもですが、事前リサーチせずに見に行ったので、エンディングにちょっとびっくり‼️

マーベルやアメコミ好きな方も是非。

夕方はmarronと散歩。風が心地よい。

また草🌱伸びてる。

携帯に気を取られているとmarron見失わないます。

リクガメってけっこう歩くの早いのです。

それに甲羅って迷彩柄😅

 

Amazonプライム・ビデオで前作の「スパイダーマン:スパイダーバース」観れます。