りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

エドガー・マルティネス賞3年連続

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

大谷翔平選手が3年連続で、その年に最も活躍した指名打者に贈られる「エドガー・マルティネス賞」に選出されましたね。

すごく嬉しい。

5年連続のデビッド・オルティス以来、2人目の快挙との事です。しかも16年ぶり。

何だか当たり前のように感じますが、すごいことですよね。ホームランバッターでもあるのですから。

 

webで購入したスニーカーが、お店に届いたとのメールを受け取ったので、吉祥寺まで取りに行きました。

吉祥寺駅前のバスターミナル広場は、イルミネーションが綺麗でした。やはりイルミネーションは夏より冬の方が映える気がするのは、自分だけでしょうか?

 

 

 

⬇︎クリックしていただけると励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村