りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

MLB大谷翔平選手と睡眠

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

エンゼルス大谷選手すごいの一言❗️

6月は元々いい成績を残していますが、今年は飛び抜けていますね。

マイク・トラウト選手も言っていますが、今まで見たことのない瞬間を見ている感が凄いです。

まさに歴史的❗️異次元❗️

色々理由はあるのでしょうが、睡眠が大事と本人が言っていることが妙に納得します。

栄養管理をしっかり、練習は集中して行い、しっかりと寝る。

自分はメンタル不調になったことあるのですが、その時にしっかり上質の眠りがいかに大事なのか思い知りました。

夜きちんと寝ることはもちろんなのですが、最近日本もめちゃくちゃ暑いので、シエスタ(昼寝)の時間を取り入れてもいいのかな?と思う今日この頃です。

 

昨日のmarronです。

 

 

これおこわおにぎりみたいで、小腹満たすのに最適。