りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

Instagram

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

Instagramに投稿を始めて約1年になります。

今朝何気なくInstagramアプリを開いたら、フォロワー数が1000人になっていました。

気が向いた時にmarronの写真を中心に投稿しています。

世界中の亀好きさん達と繋がり、いろんな亀ちゃんの生活が垣間見れることが、すごく楽しいです。

「いいね!」を沢山もらうのは、それなりの技量と言うか、いわゆるインスタ映えテクニックが必要なのでしょうが、今まであまり気にせず投稿して来ました。

写真を中心にして、あまりコメントは入れないで投稿することが多いです。

marronと自分の身の回りのことを記録しておきたいと思い始め、5月からはblogも始めました。

blogやるからには毎日投稿を目標にして来ました。

今日現在ほぼ達成しています。

毎日投稿を目標にすると辛いかな?と考えましたが、1日を振り返って文章化することは、中々楽しいことだと気づきました。

みなさん、どうぞこれからもお付き合いくださいませ。