りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

井の頭公園池ボート

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

朝からいい天気ですね。

干している傘の影に隠れています。

傘を取り込んだ後は、ダンボールの中でまったりタイム。

こっちは買い物に吉祥寺まで行って来ます。

いつも通りブラブラ井の頭公園を歩いていたら、公園のボートハウスと売店が改修で閉鎖されていました。

知らなかったなぁ。

別にボートに乗る予定があるわけではないのですが。

調べたらホームページに老朽化のための改修で、12月中旬頃まで閉鎖と載っていました。

井の頭公園でボートに乗ろうと予定していた方は、しばらくお預けですね。ご注意を❗️

いつもはボートで賑やかな池が静かです。

ちょっと寂しい感じがしますね。

 

夕方はmarron🐢を連れて、いつもの公園に行きました。

シロツメクサかなり伸びていたので、きれいに刈り取られていました。

残ったシロツメクサを猛烈な勢いで食べています。

これくらいの草の生え方だと、ちょっと携帯に気を取られてもmarron見失わずに助かります😅

明日も天気良さそうです。