りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

リクガメ marron 温浴&部屋んぽ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

日曜日も朝からいい天気でした。今日は一日のんびりディ。まず、念入りに風呂掃除。窓全開で掃除したので寒かったぁ。風呂掃除の後は、車で近所のスーパーに買い物。運転手&荷物持ち。

ランチは野菜炒めをたっぷりと乗せた、醤油ラーメンを作りました。

一休みしたあと、午後はmarronと触れ合いタイム。前日に、うんちいっぱいして、ちょっと汚れていたので、温浴タイムにします。

準備するから待っててね。

 

 

 

体が温まって気持ち良いのか、自分で顔洗っています。

何回かお湯を取り替えて、キレイに拭いてやりました。

床暖房をつけて暖かくした部屋で温浴させています。

温浴後は恒例の体重測定です。232gでした。

前回、11月12日の体重測定では216gでしたので、16g体重増でした。

 

 

marronも温浴したので、我が家はバブのモンスターバブルナイトモードをチョイスして、今夜はお風呂に入ります。炭酸が温浴効果をアップさせて、すごく温まります。

 

⬇︎Amazon限定です。

 

りくがめ marron’s diary - にほんブログ村