りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

Apple Store渋谷

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

日曜日にApple Store新宿でiPhoneを購入予定でしたが、SIMフリー端末ではなく残念な結果になったことを報告しましたが、どうにも納得出来ず(自分の確認ミスにも関わらず)、家に帰ってからApple Storeアプリで検索してみました。

検索したらiPhone15 Pro Max配送3週間から5週間でお届けでありますね。その下を見たら、何と明日店舗受け取り可能の表示❗️

これSIMフリー端末?今日の失敗が頭をよぎり、何回も何回も確かめた結果、SIMフリーで間違いなし。

購入ボタンをポチッとクリックしました。

明日会社帰りに取りに行く。家から近くのApple Store渋谷にしました。

 

月曜日、退社後渋谷へ。まずは腹ごしらえ。

豚骨ラーメン。昨日はワンタン麺。

マクドナルドでアイスコーヒー。昨日はスタバでアイスカプチーノ。

何だか昨日と同じようなことしてる。

予約時間にApple Storeに行って、無事にiPhone15 Pro Maxゲットしました。

5年ぶりにiPhoneを買い換え、リクガメmarronの写真いっぱい撮ってやりたいと思います。


やっとMagSafe充電が出来る。子供のiPhone13を充電してるRORRYで充電。快適。

Apple Watchも充電出来ます。⬇︎