りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

忙しい日曜日

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

朝からいい天気。夏空。

今日は子供の学校関係用事があり朝からバタバタと過ごしました。秋に予定している学校行事の準備作業を行って、14時過ぎに終了し帰宅したら15時。

いつも通り暑かったのですが、天気が良かったので助かりました。今日はもっと雨降るのかと思ったら、自分の住んでいる地域はほとんど雨降りませんでした。

16時頃ザッと短時間降っただけで、あとは遠くに雷鳴聴こえるだけ。

携帯で雨雲レーダー見てみると、それなりに降っている地域もあるようです。

今週後半から自分の勤務先は一斉に夏休みなのですが、天気予報を見るとずっと曇りか雨。

一生懸命に働いている時は快晴、せっかくの夏休みは天気イマイチとは悲しい。

まぁ基本リクガメmarronとのんびり予定なので、曇りでも問題なしかな。