りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

やっと金曜日❗️

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

待ちに待った金曜日の朝。

別に何があるわけではありませんが、今日一日頑張れば週末は休みです。

昨日寝る時は、朝起きたら雨と思っていましたが、朝から快晴☀️

雨と思っていたので、ちょっとびっくりしましたが、素直にうれしい。

バルコニーに出してやります。

顔に葉っぱ付いてるよ❗️

じゃ会社行って来るね。夕方散歩行こうね。

 

金曜日の黄昏時、この時間が好きです。

1週間頑張って働いて、1番ホッとする時間です。

りくがめmarronシロツメクサを頬張っています。

梅雨の最中ですが、乾いた風がそよそよ吹いて、心地よいです。

振り向いたら自分の影。のんびり。

明日は何をしようかな?明後日は?

明日も天気かな?明日も散歩に来ようね❗️